FXブログ

デリバティブとのバイナリーオプション取引

デリバティブとのバイナリーオプション取引
バイナリーオプション

バイナリーオプションの用語【あ行~な行】

英ポンド/英ドル 取引所を介さないで売り手と買い手が直接取引をする方法 英ポンド/円 1英ポンドに対する円の価格を表す時に用いられる単位のこと。通貨ペアの1種である。 オプション取引 株式や外国為替、実物商品などの権利を売買すること。相場変動によって被るリスクを回避するために利用されるデリバティブ(金融派生商品)の1種。 陰の丸坊主 相場のある期間において、始値と高値が同値であり、かつ、終値と安値が同値の場合である。 デリバティブとのバイナリーオプション取引 板 注文の状況を一覧で表示したもの。 委託証拠金 為替取引をする際にFX業者へ担保として預け入れる金の事。 頭打ち 頭打ちとは、相場の上昇が鈍化している状態の事。 青天井 青空のごとく価格が上昇し続けて天井知らずの状態になる事。 足長同時 「十」の字のようなローソク足のこと。寄せ線、十字とも呼ばれている。転換暗示線の1つ。 アク抜け 特定の為替、あるいは、為替相場全体において、悪材料が出尽くした状態のこと。 悪材料 相場を下げる要因のこと。為替相場での悪材料は、その国の経済指標の結果が悪かった場合や株式相場の下落、利下げなどが挙げられる。 委託手数料 FX業者を通じて顧客の売買注文が成立した際に支払う手数料の事。 豪ドル/円 豪ドル/円とは、1豪ドルに対する円の価格を表す時に用いられる単位のこと。通貨ペアの1種である。 外国為替 外国為替とは、国際間の取引を直接の通貨でやり取りをせずに外国為替手形などを用いて決済すること。 株式 株式会社の株主としての権利を表すもの。 権利行使 バイナリーオプションの商品を購入して、判定終了時間後に商品の権利を行使すること。 権利放棄 権利放棄とは、バイナリーオプションの商品を購入して、判定時間前に商品を売り払うこと。 デリバティブとのバイナリーオプション取引 購入受付終了時間 購入受付終了時間とは、バイナリーオプション取引において、商品の購入が終了した時間のこと。この時間を過ぎると商品の購入はできない。 購入受付開始時間 購入受付開始時間とは、バイナリーオプション取引において、商品の購入が開始された時間のこと。 購入受付時間 購入受付時間とは、バイナリーオプション取引において、商品の購入が可能な時間帯のこと 買いポジション 買いポジションとは、買いの新規注文によって約定した手持ち分のこと。 最低購入金額 最低購入金額とは、1回の取引で必要な最小の金額のこと 上昇トレンド 上昇トレンドとは、相場が上がる方向へ推移していること。 スタートレート決定時間 スタートレート決定時間とは、バイナリーオプション取引において、スタートレートが決まる時間のこと。 スタートレート スタートレートとは、バイナリーオプション取引において、判定開始時間の価格のこと。 最大購入金額 最大購入金額とは、1回の取引で購入可能な最大の金額のこと。 最小購入金額 最小購入金額とは、1回の取引に必要な最小の金額のこと。 タッチ タッチとは、バイナリーオプション取引においてある価格に達するかどうかを予想する商品の名称。 通貨ペア 通貨ペアとは、FX取引での通貨の組み合わせのこと。 成行注文 成行注文とは、投資家がFX業者へ注文を出す時に価格を指定しないで注文すること。

楽オプ (楽天証券)とは?特徴や評判、口座開設方法や注意点を解説

楽オプ (楽天証券)

バイナリーオプション

今回は、そんなあなたに向けて「 楽オプ (楽天証券)を実際に利用している人からの評判や楽オプ (楽天証券)の特徴、口座開設方法 」などを紹介していきます。

この記事を読んでいるあなたは、 バイナリーオプションのおすすめ会社を知りたい バイナリーオプションで稼げるのかどうか知りたい バイナリーオプション会社を選ぶ際の注意点や、おすすめできない悪質業者を知りたい上記の[…]

バイナリーオプション おすすめ

楽オプ (楽天証券)とは

楽オプ (楽天証券)

楽オプとは、大手証券会社の楽天証券が運営しているバイナリーオプション です。

楽オプ (楽天証券)の概要

ペイアウト率一律1,000円
取引時間平日:AM8:20~翌AM4:20
取引銘柄の種類(数)通貨ペア:5種類
最低取引額1,000円未満
最低入金額1円
ボーナスなし
公式サイト公式HP

楽オプ (楽天証券)の特徴

楽オプ (楽天証券)の特徴

楽天ポイントを使って取引できる

1ポイントを1円として利用できるので、特に楽天グループのヘビーユーザーはお得 に取引を開始できます。

しかも楽オプは 1Lotあたり50~999円とリーズナブル なので、すべての金額をポイントで購入ことも可能です。

途中売却に対応している

そんな 予測がどんどん離れているときに途中売却すると、損失を最小限に抑えられます。

デモトレードが用意されている

楽オプではデモ口座を利用できるので、無料でお試しできます。 デリバティブとのバイナリーオプション取引 デリバティブとのバイナリーオプション取引 デリバティブとのバイナリーオプション取引

楽オプ (楽天証券)の評判

楽オプ (楽天証券)の評判

  • 楽天ポイントを使って取引できるのが良い
  • 楽天ブランドだから安心感がある
  • 最低入金額が少ないから初心者にはぴったり

特に 楽天ユーザーにとっては、日々の買い物で貯まった楽天ポイントを使えると評価 されています。

しかも 予測が的中すると1,000円もらえるというシンプルなゲーム性もわかりやすい です。

  • 大きく稼げない
  • 取引しても楽天ポイントが貯まるわけではない
  • 取扱通貨数が5種類しかない

楽オプを含む国内業者は、ペイアウトが固定 されています。

バイナリーオプションで大きく稼ぎたいなら海外業者のバイナリーオプション がおすすめです。

また、 楽オプは楽天経済圏の対象外になっている ところも評判が悪いです。

楽オプにポイントを使用することはできますが、バイナリーオプション取引してもポイントは貯まりません。

楽オプ (楽天証券)の口座開設・登録方法

楽オプの口座開設方法

1.公式サイトにアクセスする

楽オプを利用するためには、まず楽天のFX専用口座を開設 する必要があります。

2.お客様情報を入力していく

途中で「バイナリーオプション口座も同時開設」というボタンがあるのでON にしておきましょう。

  • インターネット環境がある
  • メールアドレスを持っている
  • 登録した電話番号から連絡をとれる
  • 金融資産が100万円以上ある
  • 年齢が18歳以上、80歳未満である
  • FXや株式信用取引、先物・オプションなどデリバティブ取引の経験が1年以上ある
  • デリバティブとのバイナリーオプション取引
  • 金融資産と年収を合わせて500万円以上ある

上記の条件をすべてクリアしないと楽オプは利用できない ので気を付けましょう。

3.審査にクリアしたら知識確認テストを受ける

審査に合格したら指定のパスワードを使って、楽天口座にログイン しましょう。

楽オプ (楽天証券)で取引を始める際の注意点

楽オプの注意点

回数取引開始時間判定時間
1回目8:2010:20
2回目10:2012:20
3回目12:2014:20
4回目14:2016:20
5回目16:2018:20
6回目18:2020:20
7回目20:2022:20
8回目22:200:20
9回目0:202:20
10回目2:204:20

基本的に毎日2時間おきに取引が行われます。

海外業者なら1日の取引回数が定められていないので、1日10回以上取引することもできます。

楽オプ (楽天証券)の特徴や評判まとめ

楽オプで取引

今回は「 楽オプ (デリバティブとのバイナリーオプション取引 楽天証券)を実際に利用している人からの評判や楽オプ (楽天証券)の特徴、口座開設方法 」などについて解説しました。

この記事を読んでいるあなたは、 バイナリーオプションのおすすめ会社を知りたい バイナリーオプションで稼げるのかどうか知りたい バイナリーオプション会社を選ぶ際の注意点や、おすすめできない悪質業者を知りたい上記の[…]

ビットコインオンチェーンデータ:マイナーがデリバティブ取引所に多額の預金をしている

ビットコインは、6月に$30,000レベルから$20,000に大幅に急落しました。ビットコインの価格は、それぞれ20,000ドルと21,000ドルの範囲内で動きを目撃しています。コインの短期的な技術的見通しは強気を示しています。 しかし、価格上昇の方向性を救済ラリーと呼ぶのは時期尚早です。 BTCが21,000ドルの価格を上回ったままでいる場合、コインは次の価格障壁をターゲットにすることができます。買い手はチャートに楽観的な見方を示しており、その結果、コインの価格は休息を示しました。 ビットコインは過去48時間にわたって買われ過ぎの状況を目撃し、チャートに強気の見通しを描きました。継続的な購入力により、BTCは24,000ドルを目標とすることができるかもしれませんが、強気の引き戻しの可能性を排除することはできません。 ビットコイン価格分析:4時間チャート ビットコインの価格は4時間チャートで21,600ドルでした|出典:TradingViewのBTCUSD BTCは当時21,600ドルで取引されていました執筆の。コインは$20,000マークを超えて壊れ、上のチャートに見られるようになんとか上昇しました。 暗号通貨が統合フェーズからのリバウンドを示している場合、その即時の抵抗は$24,000になります。 現在の価格レベルから下がると、BTCは再び$ 20,000に引き下げられ、$16,000のサポートレベルにクラッシュする可能性があります。 BTCの需要が高まるにつれ、コインは一晩で4%の利益を確保することができました。 前のセッションで取引されたBTCの量は減少し、チャートでの売り圧力が低下したことを示唆しています。これはビットコインの肯定的な兆候を示しています。 テクニカル分析 ビットコインは4時間足チャートで上昇した購買力を示しました|出典:TradingViewのBTCUSD ビットコインの購入者が市場に戻った、 21,000ドルは、コインの重要な需要ゾーンを示しています。 BTCは過去2日間に買われ過ぎの状態を記録しました。 同じように、相対力指数は60マークを上回り、市場での強い買い力を示唆しています。 ビットコインはまた、20-SMAラインを上回っています。これは、バイヤーが市場で価格の勢いを促進していることを意味します。コインは50-SMAを上回り、価格の勢いがプラスになったことを示しています。 関連資料|暗号トレーダーはビットコインが22,000ドルを超えた後2億8000万ドルを失った ビットコインは4時間チャートでより高い資本流入を示しました|出典:デリバティブとのバイナリーオプション取引 デリバティブとのバイナリーオプション取引 TradingViewのBTCUSD 短期間のBTCの点滅サイン大量の蓄積の。これは過去48時間の購入量の増加に関連しており、資産にとって強気と見なすことができます。資本の流入と流出を示すチャイキンマネーフローは前向きな絵を描きました。 CMFは半直線から急上昇し、資本流入の増加を示唆しました。素晴らしいオシレーターは半直線を上回っていました。指標は市場のトレンドを表す役割を果たします。 半直線を上回った場合は、強気の勢力が市場に存在したことを意味しますが、バーが赤くなったため、価格が下落する可能性があります。需要が引き続き安定している場合、ビットコインは現在の価格レベルを超えて、当面の価格抵抗に近づいて取引することができます。 関連資料|ビットコインが2万ドルを超えたままにしたいのに、なぜこれらの条件を満たす必要があるのか​​ UnSplashの注目の画像、 TradingView.com

IT Info

ドージコイン(DOGE)は今月、ツイッターとムスクの取引が崩壊したにもかかわらず、急上昇しました

イーロンマスクのツイッター買収の崩壊がコインの主流の受け入れへの期待を打ち砕いたため、ドージコイン(DOGE)は土曜日に十分な力を集めることができませんでした。 開示後、世界最大のメメコインの価格は4%以上下落しました。ここ数週間、トークンはマスクのソーシャルメディアのコメントにあまり強く反応していないようです。暴言も含まれています。 マスクは金曜日にTwitterを買収する440億ドルの計画をキャンセルし、ソーシャルメディア会社が「規制当局への提出によると、偽のアカウントの量に関する「誤解を招く」主張。 今年の初め、億万長者はTwitterを約430億ドルで購入することを提案しました。マスクがツイッターにドージコインを組み込む可能性を示唆した後、ドージは取引の最初の発表を非常に高く評価しました。 ドージコインはマスクのツイートを増やす必要があります トークンの人気は部分的に下がっています世界で最も裕福な男性がソーシャルメディアでそれを継続的に支持および宣伝していることは、暗号通貨の急上昇に大きく貢献しました。 最近の分析によると、マスクがツイートした後、2019年と2020年に急増した「ドージコイン」の検索それ。 Twitterの取締役会がTeslaCEOの買収提案に青信号を出すまでに、DOGEは約30%の利益を上げていました。しかし、それ以来、これらの進歩は急速に逆転しました。 推奨読書| Solana Glintsが14%の3日間のラリー– SOLは引き続き明るいですか? ニュース後にTwitterの株価が下落 時間外市場では、Twitterの株価価格は6%下落して34.58ドルになりました。これは、マスクが4月にソーシャルメディアの巨人に支払うことに同意した1株あたり54.20ドルの価格よりも35%低くなっています。金曜日の閉会の鐘の後、Twitterの株価は3月以来の最低水準に下落しました。 ニュースが来るとすぐに、Twitterの取締役会の議長であるBret Taylorは、Muskに対して訴訟を起こすと脅迫しました。買収契約の条件を施行するため。 ムスクの弁護士は、Twitterがプラットフォーム上の不正またはスパムアカウントに関する情報のいくつかの要求に応答できなかったか、応答を拒否したと文書で述べました。これは、会社の財務にとって重要です。パフォーマンス。 DOGEの総市場上限は9.24ドル週末のチャートで10億|出典: TradingView.com 推奨読書|ビットコインが22,000ドルの水準に達する–しかし、すべてのBTC投資家が歓喜しているわけではない 今月もドージコインが急上昇しているのが見られる その間、ドージコインはツイッターマスクの結果から動揺している取引では、一部のアナリストはまだその将来について非常に楽観的です。 たとえば、今月、DOGEの価格は0.12ドルに近づく可能性があります。現在、コインは0.0699ドルで販売されており、先週から5.5%増加しています。土曜日のCoingeckoショーのデータです。 有名なミームコインに精通しているトレーダーは、突然の急増とFOMOによる狂乱。テクニカル分析によると、底に達したかどうかを判断することは困難ですが、DOGEの価格は上昇します。 Mashable Indiaの注目の画像、 TradingView.com

IT Info

OmoriはJRPGNormsからの美しい出発です

Omocatによって作成された新しいインディーRPGであるOmoriが、Yumeなどの他のRPGメーカーゲームの中でも、Mother(Earthbound)シリーズに触発されていることは多くの人にとって驚くことではありません。ニッキ。しかし、Omoriはこれらの古典を超えて、AAA開発者が思いもよらない領域に感情的な表現を注入するという点で、インディーゲームに痕跡を残しています。 この記事にはいくつかのネタバレが含まれます。 Omoriに盲目的に取り組み、全体像を少しずつ把握して、スタート画面でも開発者が残したすべてのヒントや驚きに触れれば、Omoriを最大限に活用できます。 DUALSHOCKERS VIDEO OF THE デリバティブとのバイナリーオプション取引 DAY Omoriは、幼なじみのグループ、特に子供たちの友情についてのレトロなRPGメーカーゲームです。ゲームは、友人のグループであるケル、ヒーロー、オーブリー、バジル、マリと楽しんでいる有名なキャラクターの視点から始まります。彼らの楽しみ方は、間違いなく物語の中で最も興味深い部分です。魔法の木や異世界の生き物でいっぱいの公園で彼ら全員が遊んでいるのが見えます。さらに、マリは常に座って観察し、1インチも動かないようにしています。マリが横に持っているピクニックバスケットは、進行状況を保存し、パーティーをダメージから癒すことができる場所です。これは後で非常に重要になります。 この夢のような世界を去った後、あなたはあなたが眠っているときにこれらすべてがあなたの頭の中で起こっていることに気づきます。現実は、ゲームが最初に確立したものとは大きく異なります。あなたの友達はみんな大人になっていて、これまで以上に遠くにいます。それに加えて、マリはどこにも見つかりません。彼女が不思議な状況で亡くなったことをあなたは知った、そしてそれはあなたの世界をひっくり返したようだ。 すぐにあなたは理解している。あなたはずっと昔のことを夢見ていました。あなたがみんな友達で、マリ(あなたの妹であることがわかった)がまだ生きていた時代。さらに、他の誰もが自分の対処(または脱出)メカニズムを選択したようです。これは、周囲のことについて話したり感じたりする方法や、あなたについても感じる方法に影響を与えています。この複雑な謎の網を解くには、現実世界と夢世界の間を行き来して全体像を把握し、過去に向き合うか拒否するかによって、人生をどのように進めたいかを決める必要があります。 大森は子供の世界観にあなたを浸します。あなたがこの視点を取っていることを説明するのではなく、あらゆる方法でそれを示し、メッセージを伝えるために微妙さと曖昧さに依存しています。ずっと忘れていた視点に入るのは魅力的です。私たちの周りの世界を新しい視点から見ているときに私たちが気付かないほど、私たちの中に内在化するものもあります。若い頃の感情や心の安らぎを、外部からの騒音なしに取り戻すのは簡単ではありません。 それでも、大森はそれを次のレベルに引き上げます。たとえば、異界の概念全体とその象徴性を、グループの個々のメンバーの感情に結び付けることができます。また、感情チャートには、マリの死とその影響に対処するためにそれぞれが主に感じていることも明確に反映されています。 ファイアーエムブレムなどのゲームでは、内部の感情、長所、短所をメカニックに変換することで、従来のJRPG戦闘システムとは一線を画すことができます。 ファイアーエムブレムは、主にクラスごとにユニットを定義します。戦闘に意味のある影響を与えない性格、大森では、チームの全員の気分や好き嫌い、さらには敵の気分にも注意する必要があります。それに基づいた特別なスキルや戦闘シナリオがたくさんあり、物語や物語がこれらのキャラクターをどのように表現しているか、そしてあなたがいつでも精神的にどれだけ元気であるかに応じてすべてが描かれています。 Earthboundは、子供たちが成長するにつれて大人のネガティブな側面にどのように巻き込まれるかを見て、内的世界よりも外的世界に関するものでした。彼らのトラウマ、無力さ、そして彼らが育った社会。 大森の世界ははるかに単純であり、おそらく地球に支配された西洋の視点と比較して、東洋人が自己成長をどのように見ているかに影響されています。 これは、実際には、東洋の人々が自己をどのように異なって見ているかという二分法に取り組んでいます。それは主に、自己にはプラス面とマイナス面の両方があることを受け入れることを中心に展開します。これは、最初から2つの可能なルートの利用可能性にはっきりと見られます。大森ルートとひきこもりルート–最初のルートでは自分自身と合意し、2番目のルートでは過去のトラウマと対処メカニズム。 友人のケルへの扉を開く、または閉じたままにするメカニズムを介して各ルートを定義すると、ゲームが伝えたいことについての非常に優れた開始メッセージが送信されました。アクセスが許可されていないさまざまな領域が、クモや溺死などの自分の否定的な特性や幼稚な恐怖症によってどのようにブロックされているかは非常に賢いです。ゲームのホラーの側面は微妙です。その主な目的は、プレイヤー自身を怖がらせることではなく、キャラクターが怖がっていることを描写し、彼を理解するのを助けることです。この点は、特性評価にとって非常に重要であり、メカニズムとストーリーにうまく流れていました。 Omoriは、子供の視点から物事を見るのに苦労しているすべての親が演じる必要があります。カップルでさえ、それを使用して、それぞれが物事をどのように見ているかについてより多くの洞察を得ることができます。それは、深刻さの小さなヒントを伴う風刺に大きく依存していませんが(たとえば、Undertaleはそうです)、非常に明確な前向きなメッセージを持っています。 大森は常にあなたについてです Omoriのメインの最終ボスは外部のボスではありません。他の多くのJRPGの場合のように、邪悪なドラゴンや世界を破壊しようと企んでいる邪悪な魔術師ではありません。最後のボスはあなたに他なりません、そして、エンディングセグメントは博物館に入れられるに値する「前進する」ための協奏曲のように感じます。ゲームは常に最初の瞬間からこのクライマックスに向かって構築されていました。いつも最後の戦いに生きているように感じ、悲しみや心配事を完全に打ち負かすために必要な手順を徐々に進めていきます。 旅のすべてのステップはあなたの成功に不可欠であると感じました。それは常にあなたとあなたの友達のチーム、そして彼らのダイナミクスについてでした。彼らは厳格でもロボットでもありません、そして他の世界も彼らとあなたの歴史について一緒にいるので、あなたはヒーローのニックネームや彼が落としたオレンジジュースのようなあなたが行くどこでもあなたの友人についての多くの新しい微妙な詳細を学ぶことができます異界のオレンジの男についてのサイドクエストに結びつきます。終わりに向かってさえ、あなたは実際に、あなた自身がそれについて気にかけ、積極的になることを決定するまで、オーブリーと彼女の過去について本当に何も知らなかったことに気づきます。 これは、キャラクターが白紙の状態で始まり(通常は記憶喪失に苦しんでいる)、各パーティメンバーのストーリーが実際には独自の弧に閉じ込められている場合の通常のJRPGの逆のようなものです。再び対処しました。ここではすべてが非常にうまく統合されており、一瞬一瞬が生き生きと感じられます。 大森を、それぞれ独自のラインとジョークでこの数のNPCで満たすのは非常に強力な動きでした。一方、すべてのパーティーメンバーは、すべてのNPCのあらゆる状況についてコメントしました。話すだけでなく、ゲームには、妹が溺れることからあなたを救うなど、多くの静かな芸術的なシーンがあり、それらを解釈することができます。 別れを告げる このゲームのすべては、あなたがそれを熟考するか、それを最初に目撃した後にそれについて異なって考えるようになります。ボスのキャラクターは、あなたと同じ世界に住んでいて、自分の旅をしているように、さまざまな状況で再び登場します。パズルもダンジョン内に混在しており、戦闘/ストーリー/戦闘のすべての繰り返しではありません。多くの場合、出会いを解決するために手を上げる必要はありません。親切な言葉で十分です。 共感と自己理解への美しい旅です。このテーマは、ひきこもりルートと比較して大森ルートでのボス戦の深刻な欠如に気づいたら、驚異的な(そしておそらく人生を変える)ものです。本当の(大森)ルートでは、誰もが自分の苦労や傷を持っていることを理解しているので、それらと戦う必要はありません。自分の家に閉じ込められるルート(文字通りひきこもりになります)では、すべての問題を力で解決します。これは、プレーヤーがナイフを手放せないもう1つの理由です。 ナイフはあなたがいつも持っている主な戦闘兵器であり、外出先で持っているものを切り替えることができる友人とは異なり、それを切り替えたり手放したりすることはできません。私たちが知っているナイフは、人を傷つける可能性のある鋭利な物体であり、特に落ち込んだ精神状態でそれを使用すると、深刻な結果につながる可能性があります。多くの場合、あなたはこのナイフを使って他の人や自分自身を傷つけていることが示されているので、ある意味で、旅は過去から先に進むことではなく、自分自身や他の人を傷つけていることを認識することでもあります Omoriのデザインもこの象徴的なメッセージをサポートしています。ルートシステムの主な違いは、これと、各ダンジョンが複数の層の絡み合った物語を持っていることを反映していますが、すべてがあなたの周りに集中しているわけではありません。魔女との恋人のプロットライン、あなたのギャングは少しずつ彼らの記憶を失い始め、すべてのNPCと彼らの面白いコメント、そしてこれらの側面が現実の世界をどのように反映しているかを解釈するプレイヤーがいます。たった1つのダンジョンで消化することがたくさんあり、多くの要素が意思決定に委ねられています。 また、NPCが住むエリアの間に明確な区別がないことも、スマートなデザインによってサポートされています。 、および敵が住むエリア。どちらも同じものであるため、新しい場所を横断することは常にエキサイティングです。ゲームのオプションのコンテンツでさえ、自分自身を克服することで他の人を気遣い、識別することを学ぶという同じ前提に従います。主要な決定だけでなく、各キャラクターまたはサブストーリーをどのように扱うかによって、キャラクター開発の主要なポイントが決まります。 ゲームデザインのブレークスルーとしてOmoriを固めた最後の詳細はありません。保存システム以外。あなたがマリと一緒に行うピクニックで注意深く準備されたもう一つの側面、そして彼女がそれぞれのハードトリップの後にあなたをいつも待っている方法。あなたが彼女の墓を訪れ、その前でピクニックをすることを決心するまで、ゲームを通して彼女の優雅な存在にどれだけ慣れたか、そしてあなたがどれだけ遠くまで来たかがあなたに打撃を与えます。彼女の出発を自分のせいにすることから、彼女の記憶を生かしておくことを誓うことまで。 ダンジョンを終えるたびに、マリがあなたを待っていて、愛と優しさの言葉を浴びせています。さらに、実際に彼女と一緒に座って「ピクニックをする」ことを選択した場合、キャラクターは現在の物語や場所に関する心配事について話し、マリは彼女がいる姉のように彼らを保証します。これは例外なく夢の世界のすべてのセーブポイントで起こりますが、現実の世界では、マリはそこにいません、そして誰もその真実をうまく処理しませんでした。代わりに、彼らは怒り、孤立、自傷行為など多くのことを選びました。 マリの墓を訪れることもプレイヤーに残されたオプションの選択肢であり、ゲーム全体で最も重要な選択肢かもしれません。マリは、みんなの悩みを処理し、彼らの良い特徴を指摘し、彼らが泣いているときや恐れているときに彼らを安心させていました。言い換えれば、誰もが完全に彼女に依存していたのです。マリの死から先に進むということは、あなたを阻んだものから成長することも意味します。そうしないと、彼女の前に立って、すべてが大丈夫だと彼女に伝えることができず、彼女はもう心配する必要はありません。 Read more…

ビットコインオンチェーンデータ:マイナーがデリバティブ取引所に多額の預金をしている

ビットコインは、6月に$30,000レベルから$20,000に大幅に急落しました。ビットコインの価格は、それぞれ20,000ドルと21,000ドルの範囲内で動きを目撃しています。コインの短期的な技術的見通しは強気を示しています。 しかし、価格上昇の方向性を救済ラリーと呼ぶのは時期尚早です。 デリバティブとのバイナリーオプション取引 BTCが21,000ドルの価格を上回ったままでいる場合、コインは次の価格障壁をターゲットにすることができます。買い手はチャートに楽観的な見方を示しており、その結果、コインの価格は休息を示しました。 ビットコインは過去48時間にわたって買われ過ぎの状況を目撃し、チャートに強気の見通しを描きました。継続的な購入力により、BTCは24,000ドルを目標とすることができるかもしれませんが、強気の引き戻しの可能性を排除することはできません。 ビットコイン価格分析:4時間チャート ビットコインの価格は4時間チャートで21,600ドルでした|出典:TradingViewのBTCUSD BTCは当時21,600ドルで取引されていました執筆の。コインは$20,000マークを超えて壊れ、上のチャートに見られるようになんとか上昇しました。 暗号通貨が統合フェーズからのリバウンドを示している場合、その即時の抵抗は$24,000になります。 現在の価格レベルから下がると、BTCは再び$ 20,000に引き下げられ、$16,000のサポートレベルにクラッシュする可能性があります。 BTCの需要が高まるにつれ、コインは一晩で4%の利益を確保することができました。 前のセッションで取引されたBTCの量は減少し、チャートでの売り圧力が低下したことを示唆しています。これはビットコインの肯定的な兆候を示しています。 テクニカル分析 ビットコインは4時間足チャートで上昇した購買力を示しました|出典:TradingViewのBTCUSD ビットコインの購入者が市場に戻った、 21,000ドルは、コインの重要な需要ゾーンを示しています。 BTCは過去2日間に買われ過ぎの状態を記録しました。 同じように、相対力指数は60マークを上回り、市場での強い買い力を示唆しています。 ビットコインはまた、20-SMAラインを上回っています。これは、バイヤーが市場で価格の勢いを促進していることを意味します。コインは50-SMAを上回り、価格の勢いがプラスになったことを示しています。 関連資料|暗号トレーダーはビットコインが22,000ドルを超えた後2億8000万ドルを失った デリバティブとのバイナリーオプション取引 ビットコインは4時間チャートでより高い資本流入を示しました|出典:TradingViewのBTCUSD 短期間のBTCの点滅サイン大量の蓄積の。これは過去48時間の購入量の増加に関連しており、資産にとって強気と見なすことができます。資本の流入と流出を示すチャイキンマネーフローは前向きな絵を描きました。 CMFは半直線から急上昇し、資本流入の増加を示唆しました。素晴らしいオシレーターは半直線を上回っていました。指標は市場のトレンドを表す役割を果たします。 半直線を上回った場合は、強気の勢力が市場に存在したことを意味しますが、バーが赤くなったため、価格が下落する可能性があります。需要が引き続き安定している場合、ビットコインは現在の価格レベルを超えて、当面の価格抵抗に近づいて取引することができます。 関連資料|ビットコインが2万ドルを超えたままにしたいのに、なぜこれらの条件を満たす必要があるのか​​ UnSplashの注目の画像、 TradingView.com

IT Info デリバティブとのバイナリーオプション取引

ドージコイン(DOGE)は今月、ツイッターとムスクの取引が崩壊したにもかかわらず、急上昇しました

イーロンマスクのツイッター買収の崩壊がコインの主流の受け入れへの期待を打ち砕いたため、ドージコイン(DOGE)は土曜日に十分な力を集めることができませんでした。 開示後、世界最大のメメコインの価格は4%以上下落しました。ここ数週間、トークンはマスクのソーシャルメディアのコメントにあまり強く反応していないようです。暴言も含まれています。 マスクは金曜日にTwitterを買収する440億ドルの計画をキャンセルし、ソーシャルメディア会社が「規制当局への提出によると、偽のアカウントの量に関する「誤解を招く」主張。 今年の初め、億万長者はTwitterを約430億ドルで購入することを提案しました。マスクがツイッターにドージコインを組み込む可能性を示唆した後、ドージは取引の最初の発表を非常に高く評価しました。 ドージコインはマスクのツイートを増やす必要があります トークンの人気は部分的に下がっています世界で最も裕福な男性がソーシャルメディアでそれを継続的に支持および宣伝していることは、暗号通貨の急上昇に大きく貢献しました。 最近の分析によると、マスクがツイートした後、2019年と2020年に急増した「ドージコイン」の検索それ。 Twitterの取締役会がTeslaCEOの買収提案に青信号を出すまでに、DOGEは約30%の利益を上げていました。しかし、それ以来、これらの進歩は急速に逆転しました。 推奨読書| Solana Glintsが14%の3日間のラリー– SOLは引き続き明るいですか? ニュース後にTwitterの株価が下落 時間外市場では、Twitterの株価価格は6%下落して34.デリバティブとのバイナリーオプション取引 58ドルになりました。これは、マスクが4月にソーシャルメディアの巨人に支払うことに同意した1株あたり54.20ドルの価格よりも35%低くなっています。金曜日の閉会の鐘の後、Twitterの株価は3月以来の最低水準に下落しました。 ニュースが来るとすぐに、Twitterの取締役会の議長であるBret Taylorは、Muskに対して訴訟を起こすと脅迫しました。買収契約の条件を施行するため。 ムスクの弁護士は、Twitterがプラットフォーム上の不正またはスパムアカウントに関する情報のいくつかの要求に応答できなかったか、応答を拒否したと文書で述べました。これは、会社の財務にとって重要です。パフォーマンス。 DOGEの総市場上限は9.24ドル週末のチャートで10億|出典: TradingView.com 推奨読書|ビットコインが22,デリバティブとのバイナリーオプション取引 000ドルの水準に達する–しかし、すべてのBTC投資家が歓喜しているわけではない 今月もドージコインが急上昇しているのが見られる その間、ドージコインはツイッターマスクの結果から動揺している取引では、一部のアナリストはまだその将来について非常に楽観的です。 たとえば、今月、DOGEの価格は0.12ドルに近づく可能性があります。現在、コインは0.0699ドルで販売されており、先週から5.5%増加しています。土曜日のCoingeckoショーのデータです。 有名なミームコインに精通しているトレーダーは、突然の急増とFOMOによる狂乱。テクニカル分析によると、底に達したかどうかを判断することは困難ですが、DOGEの価格は上昇します。 Mashable Indiaの注目の画像、 TradingView.com

IT Info

OmoriはJRPGNormsからの美しい出発です

Omocatによって作成された新しいインディーRPGであるOmoriが、Yumeなどの他のRPGメーカーゲームの中でも、Mother(Earthbound)シリーズに触発されていることは多くの人にとって驚くことではありません。ニッキ。しかし、Omoriはこれらの古典を超えて、AAA開発者が思いもよらない領域に感情的な表現を注入するという点で、インディーゲームに痕跡を残しています。 この記事にはいくつかのネタバレが含まれます。 Omoriに盲目的に取り組み、全体像を少しずつ把握して、スタート画面でも開発者が残したすべてのヒントや驚きに触れれば、Omoriを最大限に活用できます。 DUALSHOCKERS VIDEO OF THE DAY Omoriは、幼なじみのグループ、特に子供たちの友情についてのレトロなRPGメーカーゲームです。ゲームは、友人のグループであるケル、ヒーロー、オーブリー、バジル、マリと楽しんでいる有名なキャラクターの視点から始まります。彼らの楽しみ方は、間違いなく物語の中で最も興味深い部分です。魔法の木や異世界の生き物でいっぱいの公園で彼ら全員が遊んでいるのが見えます。さらに、マリは常に座って観察し、1インチも動かないようにしています。マリが横に持っているピクニックバスケットは、進行状況を保存し、パーティーをダメージから癒すことができる場所です。これは後で非常に重要になります。 この夢のような世界を去った後、あなたはあなたが眠っているときにこれらすべてがあなたの頭の中で起こっていることに気づきます。現実は、ゲームが最初に確立したものとは大きく異なります。あなたの友達はみんな大人になっていて、これまで以上に遠くにいます。それに加えて、マリはどこにも見つかりません。彼女が不思議な状況で亡くなったことをあなたは知った、そしてそれはあなたの世界をひっくり返したようだ。 すぐにあなたは理解している。あなたはずっと昔のことを夢見ていました。あなたがみんな友達で、マリ(あなたの妹であることがわかった)がまだ生きていた時代。さらに、他の誰もが自分の対処(または脱出)メカニズムを選択したようです。これは、周囲のことについて話したり感じたりする方法や、あなたについても感じる方法に影響を与えています。この複雑な謎の網を解くには、現実世界と夢世界の間を行き来して全体像を把握し、過去に向き合うか拒否するかによって、人生をどのように進めたいかを決める必要があります。 大森は子供の世界観にあなたを浸します。あなたがこの視点を取っていることを説明するのではなく、あらゆる方法でそれを示し、メッセージを伝えるために微妙さと曖昧さに依存しています。ずっと忘れていた視点に入るのは魅力的です。私たちの周りの世界を新しい視点から見ているときに私たちが気付かないほど、私たちの中に内在化するものもあります。若い頃の感情や心の安らぎを、外部からの騒音なしに取り戻すのは簡単ではありません。 それでも、大森はそれを次のレベルに引き上げます。たとえば、異界の概念全体とその象徴性を、グループの個々のメンバーの感情に結び付けることができます。また、感情チャートには、マリの死とその影響に対処するためにそれぞれが主に感じていることも明確に反映されています。 ファイアーエムブレムなどのゲームでは、内部の感情、長所、短所をメカニックに変換することで、従来のJRPG戦闘システムとは一線を画すことができます。 ファイアーエムブレムは、主にクラスごとにユニットを定義します。戦闘に意味のある影響を与えない性格、大森では、チームの全員の気分や好き嫌い、さらには敵の気分にも注意する必要があります。それに基づいた特別なスキルや戦闘シナリオがたくさんあり、物語や物語がこれらのキャラクターをどのように表現しているか、そしてあなたがいつでも精神的にどれだけ元気であるかに応じてすべてが描かれています。 Earthboundは、子供たちが成長するにつれて大人のネガティブな側面にどのように巻き込まれるかを見て、内的世界よりも外的世界に関するものでした。彼らのトラウマ、無力さ、そして彼らが育った社会。 大森の世界ははるかに単純であり、おそらく地球に支配された西洋の視点と比較して、東洋人が自己成長をどのように見ているかに影響されています。 これは、実際には、東洋の人々が自己をどのように異なって見ているかという二分法に取り組んでいます。それは主に、自己にはプラス面とマイナス面の両方があることを受け入れることを中心に展開します。これは、最初から2つの可能なルートの利用可能性にはっきりと見られます。大森ルートとひきこもりルート–最初のルートでは自分自身と合意し、2番目のルートでは過去のトラウマと対処メカニズム。 友人のケルへの扉を開く、または閉じたままにするメカニズムを介して各ルートを定義すると、ゲームが伝えたいことについての非常に優れた開始メッセージが送信されました。アクセスが許可されていないさまざまな領域が、クモや溺死などの自分の否定的な特性や幼稚な恐怖症によってどのようにブロックされているかは非常に賢いです。ゲームのホラーの側面は微妙です。その主な目的は、プレイヤー自身を怖がらせることではなく、キャラクターが怖がっていることを描写し、彼を理解するのを助けることです。この点は、特性評価にとって非常に重要であり、メカニズムとストーリーにうまく流れていました。 Omoriは、子供の視点から物事を見るのに苦労しているすべての親が演じる必要があります。カップルでさえ、それを使用して、それぞれが物事をどのように見ているかについてより多くの洞察を得ることができます。それは、深刻さの小さなヒントを伴う風刺に大きく依存していませんが(たとえば、Undertaleはそうです)、非常に明確な前向きなメッセージを持っています。 大森は常にあなたについてです Omoriのメインの最終ボスは外部のボスではありません。他の多くのJRPGの場合のように、邪悪なドラゴンや世界を破壊しようと企んでいる邪悪な魔術師ではありません。最後のボスはあなたに他なりません、そして、エンディングセグメントは博物館に入れられるに値する「前進する」ための協奏曲のように感じます。ゲームは常に最初の瞬間からこのクライマックスに向かって構築されていました。いつも最後の戦いに生きているように感じ、悲しみや心配事を完全に打ち負かすために必要な手順を徐々に進めていきます。 旅のすべてのステップはあなたの成功に不可欠であると感じました。それは常にあなたとあなたの友達のチーム、そして彼らのダイナミクスについてでした。彼らは厳格でもロボットでもありません、そして他の世界も彼らとあなたの歴史について一緒にいるので、あなたはヒーローのニックネームや彼が落としたオレンジジュースのようなあなたが行くどこでもあなたの友人についての多くの新しい微妙な詳細を学ぶことができます異界のオレンジの男についてのサイドクエストに結びつきます。終わりに向かってさえ、あなたは実際に、あなた自身がそれについて気にかけ、積極的になることを決定するまで、オーブリーと彼女の過去について本当に何も知らなかったことに気づきます。 これは、キャラクターが白紙の状態で始まり(通常は記憶喪失に苦しんでいる)、各パーティメンバーのストーリーが実際には独自の弧に閉じ込められている場合の通常のJRPGの逆のようなものです。再び対処しました。ここではすべてが非常にうまく統合されており、一瞬一瞬が生き生きと感じられます。 大森を、それぞれ独自のラインとジョークでこの数のNPCで満たすのは非常に強力な動きでした。一方、すべてのパーティーメンバーは、すべてのNPCのあらゆる状況についてコメントしました。話すだけでなく、ゲームには、妹が溺れることからあなたを救うなど、多くの静かな芸術的なシーンがあり、それらを解釈することができます。 別れを告げる デリバティブとのバイナリーオプション取引 このゲームのすべては、あなたがそれを熟考するか、それを最初に目撃した後にそれについて異なって考えるようになります。ボスのキャラクターは、あなたと同じ世界に住んでいて、自分の旅をしているように、さまざまな状況で再び登場します。パズルもダンジョン内に混在しており、戦闘/ストーリー/戦闘のすべての繰り返しではありません。多くの場合、出会いを解決するために手を上げる必要はありません。親切な言葉で十分です。 共感と自己理解への美しい旅です。このテーマは、ひきこもりルートと比較して大森ルートでのボス戦の深刻な欠如に気づいたら、驚異的な(そしておそらく人生を変える)ものです。本当の(大森)ルートでは、誰もが自分の苦労や傷を持っていることを理解しているので、それらと戦う必要はありません。自分の家に閉じ込められるルート(文字通りひきこもりになります)では、すべての問題を力で解決します。これは、プレーヤーがナイフを手放せないもう1つの理由です。 ナイフはあなたがいつも持っている主な戦闘兵器であり、外出先で持っているものを切り替えることができる友人とは異なり、それを切り替えたり手放したりすることはできません。私たちが知っているナイフは、人を傷つける可能性のある鋭利な物体であり、特に落ち込んだ精神状態でそれを使用すると、深刻な結果につながる可能性があります。多くの場合、あなたはこのナイフを使って他の人や自分自身を傷つけていることが示されているので、ある意味で、旅は過去から先に進むことではなく、自分自身や他の人を傷つけていることを認識することでもあります Omoriのデザインもこの象徴的なメッセージをサポートしています。ルートシステムの主な違いは、これと、各ダンジョンが複数の層の絡み合った物語を持っていることを反映していますが、すべてがあなたの周りに集中しているわけではありません。魔女との恋人のプロットライン、あなたのギャングは少しずつ彼らの記憶を失い始め、すべてのNPCと彼らの面白いコメント、そしてこれらの側面が現実の世界をどのように反映しているかを解釈するプレイヤーがいます。たった1つのダンジョンで消化することがたくさんあり、多くの要素が意思決定に委ねられています。 また、NPCが住むエリアの間に明確な区別がないことも、スマートなデザインによってサポートされています。 、および敵が住むエリア。どちらも同じものであるため、新しい場所を横断することは常にエキサイティングです。ゲームのオプションのコンテンツでさえ、自分自身を克服することで他の人を気遣い、識別することを学ぶという同じ前提に従います。主要な決定だけでなく、各キャラクターまたはサブストーリーをどのように扱うかによって、キャラクター開発の主要なポイントが決まります。 ゲームデザインのブレークスルーとしてOmoriを固めた最後の詳細はありません。保存システム以外。あなたがマリと一緒に行うピクニックで注意深く準備されたもう一つの側面、そして彼女がそれぞれのハードトリップの後にあなたをいつも待っている方法。あなたが彼女の墓を訪れ、その前でピクニックをすることを決心するまで、ゲームを通して彼女の優雅な存在にどれだけ慣れたか、そしてあなたがどれだけ遠くまで来たかがあなたに打撃を与えます。彼女の出発を自分のせいにすることから、彼女の記憶を生かしておくことを誓うことまで。 ダンジョンを終えるたびに、マリがあなたを待っていて、愛と優しさの言葉を浴びせています。さらに、実際に彼女と一緒に座って「ピクニックをする」ことを選択した場合、キャラクターは現在の物語や場所に関する心配事について話し、マリは彼女がいる姉のように彼らを保証します。これは例外なく夢の世界のすべてのセーブポイントで起こりますが、現実の世界では、マリはそこにいません、そして誰もその真実をうまく処理しませんでした。代わりに、彼らは怒り、孤立、自傷行為など多くのことを選びました。 マリの墓を訪れることもプレイヤーに残されたオプションの選択肢であり、ゲーム全体で最も重要な選択肢かもしれません。マリは、みんなの悩みを処理し、彼らの良い特徴を指摘し、彼らが泣いているときや恐れているときに彼らを安心させていました。言い換えれば、誰もが完全に彼女に依存していたのです。マリの死から先に進むということは、あなたを阻んだものから成長することも意味します。そうしないと、彼女の前に立って、すべてが大丈夫だと彼女に伝えることができず、彼女はもう心配する必要はありません。 Read more…

ビットコインオンチェーンデータ:マイナーがデリバティブ取引所に多額の預金をしている

ビットコインは、6月に$30,000レベルから$20,000に大幅に急落しました。ビットコインの価格は、それぞれ20,000ドルと21,000ドルの範囲内で動きを目撃しています。コインの短期的な技術的見通しは強気を示しています。 デリバティブとのバイナリーオプション取引 しかし、価格上昇の方向性を救済ラリーと呼ぶのは時期尚早です。 BTCが21,000ドルの価格を上回ったままでいる場合、コインは次の価格障壁をターゲットにすることができます。買い手はチャートに楽観的な見方を示しており、その結果、コインの価格は休息を示しました。 ビットコインは過去48時間にわたって買われ過ぎの状況を目撃し、チャートに強気の見通しを描きました。継続的な購入力により、BTCは24,000ドルを目標とすることができるかもしれませんが、強気の引き戻しの可能性を排除することはできません。 ビットコイン価格分析:4時間チャート ビットコインの価格は4時間チャートで21,600ドルでした|出典:TradingViewのBTCUSD BTCは当時21,600ドルで取引されていました執筆の。コインは$20,000マークを超えて壊れ、上のチャートに見られるようになんとか上昇しました。 暗号通貨が統合フェーズからのリバウンドを示している場合、その即時の抵抗は$24,000になります。 現在の価格レベルから下がると、BTCは再び$ 20,000に引き下げられ、$16,000のサポートレベルにクラッシュする可能性があります。 BTCの需要が高まるにつれ、コインは一晩で4%の利益を確保することができました。 前のセッションで取引されたBTCの量は減少し、チャートでの売り圧力が低下したことを示唆しています。これはビットコインの肯定的な兆候を示しています。 テクニカル分析 ビットコインは4時間足チャートで上昇した購買力を示しました|出典:TradingViewのBTCUSD ビットコインの購入者が市場に戻った、 21,000ドルは、コインの重要な需要ゾーンを示しています。 BTCは過去2日間に買われ過ぎの状態を記録しました。 同じように、相対力指数は60マークを上回り、市場での強い買い力を示唆しています。 ビットコインはまた、20-SMAラインを上回っています。これは、バイヤーが市場で価格の勢いを促進していることを意味します。コインは50-SMAを上回り、価格の勢いがプラスになったことを示しています。 関連資料|暗号トレーダーはビットコインが22,000ドルを超えた後2億8000万ドルを失った ビットコインは4時間チャートでより高い資本流入を示しました|出典:TradingViewのBTCUSD 短期間のBTCの点滅サイン大量の蓄積の。これは過去48時間の購入量の増加に関連しており、資産にとって強気と見なすことができます。資本の流入と流出を示すチャイキンマネーフローは前向きな絵を描きました。 CMFは半直線から急上昇し、資本流入の増加を示唆しました。素晴らしいオシレーターは半直線を上回っていました。指標は市場のトレンドを表す役割を果たします。 半直線を上回った場合は、強気の勢力が市場に存在したことを意味しますが、バーが赤くなったため、価格が下落する可能性があります。需要が引き続き安定している場合、ビットコインは現在の価格レベルを超えて、当面の価格抵抗に近づいて取引することができます。 関連資料|ビットコインが2万ドルを超えたままにしたいのに、なぜこれらの条件を満たす必要があるのか​​ UnSplashの注目の画像、 TradingView.com

IT Info

ドージコイン(DOGE)は今月、ツイッターとムスクの取引が崩壊したにもかかわらず、急上昇しました

イーロンマスクのツイッター買収の崩壊がコインの主流の受け入れへの期待を打ち砕いたため、ドージコイン(DOGE)は土曜日に十分な力を集めることができませんでした。 開示後、世界最大のメメコインの価格は4%以上下落しました。ここ数週間、トークンはマスクのソーシャルメディアのコメントにあまり強く反応していないようです。暴言も含まれています。 デリバティブとのバイナリーオプション取引 マスクは金曜日にTwitterを買収する440億ドルの計画をキャンセルし、ソーシャルメディア会社が「規制当局への提出によると、偽のアカウントの量に関する「誤解を招く」主張。 今年の初め、億万長者はTwitterを約430億ドルで購入することを提案しました。マスクがツイッターにドージコインを組み込む可能性を示唆した後、ドージは取引の最初の発表を非常に高く評価しました。 ドージコインはマスクのツイートを増やす必要があります トークンの人気は部分的に下がっています世界で最も裕福な男性がソーシャルメディアでそれを継続的に支持および宣伝していることは、暗号通貨の急上昇に大きく貢献しました。 最近の分析によると、マスクがツイートした後、2019年と2020年に急増した「ドージコイン」の検索それ。 Twitterの取締役会がTeslaCEOの買収提案に青信号を出すまでに、DOGEは約30%の利益を上げていました。しかし、それ以来、これらの進歩は急速に逆転しました。 推奨読書| Solana Glintsが14%の3日間のラリー– SOLは引き続き明るいですか? ニュース後にTwitterの株価が下落 デリバティブとのバイナリーオプション取引 時間外市場では、Twitterの株価価格は6%下落して34.58ドルになりました。これは、マスクが4月にソーシャルメディアの巨人に支払うことに同意した1株あたり54.20ドルの価格よりも35%低くなっています。金曜日の閉会の鐘の後、Twitterの株価は3月以来の最低水準に下落しました。 ニュースが来るとすぐに、Twitterの取締役会の議長であるBret Taylorは、Muskに対して訴訟を起こすと脅迫しました。買収契約の条件を施行するため。 ムスクの弁護士は、Twitterがプラットフォーム上の不正またはスパムアカウントに関する情報のいくつかの要求に応答できなかったか、応答を拒否したと文書で述べました。これは、会社の財務にとって重要です。パフォーマンス。 DOGEの総市場上限は9.24ドル週末のチャートで10億|出典: TradingView.com 推奨読書|ビットコインが22,000ドルの水準に達する–しかし、すべてのBTC投資家が歓喜しているわけではない 今月もドージコインが急上昇しているのが見られる その間、ドージコインはツイッターマスクの結果から動揺している取引では、一部のアナリストはまだその将来について非常に楽観的です。 たとえば、今月、DOGEの価格は0.12ドルに近づく可能性があります。現在、コインは0.0699ドルで販売されており、先週から5.5%増加しています。土曜日のCoingeckoショーのデータです。 有名なミームコインに精通しているトレーダーは、突然の急増とFOMOによる狂乱。テクニカル分析によると、底に達したかどうかを判断することは困難ですが、DOGEの価格は上昇します。 Mashable Indiaの注目の画像、 TradingView.com

IT Info

OmoriはJRPGNormsからの美しい出発です

Omocatによって作成された新しいインディーRPGであるOmoriが、Yumeなどの他のRPGメーカーゲームの中でも、Mother(Earthbound)シリーズに触発されていることは多くの人にとって驚くことではありません。ニッキ。しかし、Omoriはこれらの古典を超えて、AAA開発者が思いもよらない領域に感情的な表現を注入するという点で、インディーゲームに痕跡を残しています。 この記事にはいくつかのネタバレが含まれます。 Omoriに盲目的に取り組み、全体像を少しずつ把握して、スタート画面でも開発者が残したすべてのヒントや驚きに触れれば、Omoriを最大限に活用できます。 DUALSHOCKERS VIDEO OF THE DAY Omoriは、幼なじみのグループ、特に子供たちの友情についてのレトロなRPGメーカーゲームです。ゲームは、友人のグループであるケル、ヒーロー、オーブリー、バジル、マリと楽しんでいる有名なキャラクターの視点から始まります。彼らの楽しみ方は、間違いなく物語の中で最も興味深い部分です。魔法の木や異世界の生き物でいっぱいの公園で彼ら全員が遊んでいるのが見えます。さらに、マリは常に座って観察し、1インチも動かないようにしています。マリが横に持っているピクニックバスケットは、進行状況を保存し、パーティーをダメージから癒すことができる場所です。これは後で非常に重要になります。 この夢のような世界を去った後、あなたはあなたが眠っているときにこれらすべてがあなたの頭の中で起こっていることに気づきます。現実は、ゲームが最初に確立したものとは大きく異なります。あなたの友達はみんな大人になっていて、これまで以上に遠くにいます。それに加えて、マリはどこにも見つかりません。彼女が不思議な状況で亡くなったことをあなたは知った、そしてそれはあなたの世界をひっくり返したようだ。 すぐにあなたは理解している。あなたはずっと昔のことを夢見ていました。あなたがみんな友達で、マリ(あなたの妹であることがわかった)がまだ生きていた時代。さらに、他の誰もが自分の対処(または脱出)メカニズムを選択したようです。これは、周囲のことについて話したり感じたりする方法や、あなたについても感じる方法に影響を与えています。この複雑な謎の網を解くには、現実世界と夢世界の間を行き来して全体像を把握し、過去に向き合うか拒否するかによって、人生をどのように進めたいかを決める必要があります。 大森は子供の世界観にあなたを浸します。あなたがこの視点を取っていることを説明するのではなく、あらゆる方法でそれを示し、メッセージを伝えるために微妙さと曖昧さに依存しています。ずっと忘れていた視点に入るのは魅力的です。私たちの周りの世界を新しい視点から見ているときに私たちが気付かないほど、私たちの中に内在化するものもあります。若い頃の感情や心の安らぎを、外部からの騒音なしに取り戻すのは簡単ではありません。 それでも、大森はそれを次のレベルに引き上げます。たとえば、異界の概念全体とその象徴性を、グループの個々のメンバーの感情に結び付けることができます。また、感情チャートには、マリの死とその影響に対処するためにそれぞれが主に感じていることも明確に反映されています。 ファイアーエムブレムなどのゲームでは、内部の感情、長所、短所をメカニックに変換することで、従来のJRPG戦闘システムとは一線を画すことができます。 ファイアーエムブレムは、主にクラスごとにユニットを定義します。戦闘に意味のある影響を与えない性格、大森では、チームの全員の気分や好き嫌い、さらには敵の気分にも注意する必要があります。それに基づいた特別なスキルや戦闘シナリオがたくさんあり、物語や物語がこれらのキャラクターをどのように表現しているか、そしてあなたがいつでも精神的にどれだけ元気であるかに応じてすべてが描かれています。 Earthboundは、子供たちが成長するにつれて大人のネガティブな側面にどのように巻き込まれるかを見て、内的世界よりも外的世界に関するものでした。彼らのトラウマ、無力さ、そして彼らが育った社会。 大森の世界ははるかに単純であり、おそらく地球に支配された西洋の視点と比較して、東洋人が自己成長をどのように見ているかに影響されています。 これは、実際には、東洋の人々が自己をどのように異なって見ているかという二分法に取り組んでいます。それは主に、自己にはプラス面とマイナス面の両方があることを受け入れることを中心に展開します。これは、最初から2つの可能なルートの利用可能性にはっきりと見られます。大森ルートとひきこもりルート–最初のルートでは自分自身と合意し、2番目のルートでは過去のトラウマと対処メカニズム。 友人のケルへの扉を開く、または閉じたままにするメカニズムを介して各ルートを定義すると、ゲームが伝えたいことについての非常に優れた開始メッセージが送信されました。アクセスが許可されていないさまざまな領域が、クモや溺死などの自分の否定的な特性や幼稚な恐怖症によってどのようにブロックされているかは非常に賢いです。ゲームのホラーの側面は微妙です。その主な目的は、プレイヤー自身を怖がらせることではなく、キャラクターが怖がっていることを描写し、彼を理解するのを助けることです。この点は、特性評価にとって非常に重要であり、メカニズムとストーリーにうまく流れていました。 Omoriは、子供の視点から物事を見るのに苦労しているすべての親が演じる必要があります。カップルでさえ、それを使用して、それぞれが物事をどのように見ているかについてより多くの洞察を得ることができます。それは、深刻さの小さなヒントを伴う風刺に大きく依存していませんが(たとえば、Undertaleはそうです)、非常に明確な前向きなメッセージを持っています。 デリバティブとのバイナリーオプション取引 大森は常にあなたについてです Omoriのメインの最終ボスは外部のボスではありません。他の多くのJRPGの場合のように、邪悪なドラゴンや世界を破壊しようと企んでいる邪悪な魔術師ではありません。最後のボスはあなたに他なりません、そして、エンディングセグメントは博物館に入れられるに値する「前進する」ための協奏曲のように感じます。ゲームは常に最初の瞬間からこのクライマックスに向かって構築されていました。いつも最後の戦いに生きているように感じ、悲しみや心配事を完全に打ち負かすために必要な手順を徐々に進めていきます。 旅のすべてのステップはあなたの成功に不可欠であると感じました。それは常にあなたとあなたの友達のチーム、そして彼らのダイナミクスについてでした。彼らは厳格でもロボットでもありません、そして他の世界も彼らとあなたの歴史について一緒にいるので、あなたはヒーローのニックネームや彼が落としたオレンジジュースのようなあなたが行くどこでもあなたの友人についての多くの新しい微妙な詳細を学ぶことができます異界のオレンジの男についてのサイドクエストに結びつきます。終わりに向かってさえ、あなたは実際に、あなた自身がそれについて気にかけ、積極的になることを決定するまで、オーブリーと彼女の過去について本当に何も知らなかったことに気づきます。 これは、キャラクターが白紙の状態で始まり(通常は記憶喪失に苦しんでいる)、各パーティメンバーのストーリーが実際には独自の弧に閉じ込められている場合の通常のJRPGの逆のようなものです。再び対処しました。ここではすべてが非常にうまく統合されており、一瞬一瞬が生き生きと感じられます。 大森を、それぞれ独自のラインとジョークでこの数のNPCで満たすのは非常に強力な動きでした。一方、すべてのパーティーメンバーは、すべてのNPCのあらゆる状況についてコメントしました。話すだけでなく、ゲームには、妹が溺れることからあなたを救うなど、多くの静かな芸術的なシーンがあり、それらを解釈することができます。 別れを告げる このゲームのすべては、あなたがそれを熟考するか、それを最初に目撃した後にそれについて異なって考えるようになります。ボスのキャラクターは、あなたと同じ世界に住んでいて、自分の旅をしているように、さまざまな状況で再び登場します。パズルもダンジョン内に混在しており、戦闘/ストーリー/戦闘のすべての繰り返しではありません。多くの場合、出会いを解決するために手を上げる必要はありません。親切な言葉で十分です。 共感と自己理解への美しい旅です。このテーマは、ひきこもりルートと比較して大森ルートでのボス戦の深刻な欠如に気づいたら、驚異的な(そしておそらく人生を変える)ものです。本当の(大森)ルートでは、誰もが自分の苦労や傷を持っていることを理解しているので、それらと戦う必要はありません。自分の家に閉じ込められるルート(文字通りひきこもりになります)では、すべての問題を力で解決します。これは、プレーヤーがナイフを手放せないもう1つの理由です。 ナイフはあなたがいつも持っている主な戦闘兵器であり、外出先で持っているものを切り替えることができる友人とは異なり、それを切り替えたり手放したりすることはできません。私たちが知っているナイフは、人を傷つける可能性のある鋭利な物体であり、特に落ち込んだ精神状態でそれを使用すると、深刻な結果につながる可能性があります。多くの場合、あなたはこのナイフを使って他の人や自分自身を傷つけていることが示されているので、ある意味で、旅は過去から先に進むことではなく、自分自身や他の人を傷つけていることを認識することでもあります Omoriのデザインもこの象徴的なメッセージをサポートしています。ルートシステムの主な違いは、これと、各ダンジョンが複数の層の絡み合った物語を持っていることを反映していますが、すべてがあなたの周りに集中しているわけではありません。魔女との恋人のプロットライン、あなたのギャングは少しずつ彼らの記憶を失い始め、すべてのNPCと彼らの面白いコメント、そしてこれらの側面が現実の世界をどのように反映しているかを解釈するプレイヤーがいます。たった1つのダンジョンで消化することがたくさんあり、多くの要素が意思決定に委ねられています。 また、NPCが住むエリアの間に明確な区別がないことも、スマートなデザインによってサポートされています。 、および敵が住むエリア。どちらも同じものであるため、新しい場所を横断することは常にエキサイティングです。ゲームのオプションのコンテンツでさえ、自分自身を克服することで他の人を気遣い、識別することを学ぶという同じ前提に従います。主要な決定だけでなく、各キャラクターまたはサブストーリーをどのように扱うかによって、キャラクター開発の主要なポイントが決まります。 ゲームデザインのブレークスルーとしてOmoriを固めた最後の詳細はありません。保存システム以外。あなたがマリと一緒に行うピクニックで注意深く準備されたもう一つの側面、そして彼女がそれぞれのハードトリップの後にあなたをいつも待っている方法。あなたが彼女の墓を訪れ、その前でピクニックをすることを決心するまで、ゲームを通して彼女の優雅な存在にどれだけ慣れたか、そしてあなたがどれだけ遠くまで来たかがあなたに打撃を与えます。彼女の出発を自分のせいにすることから、彼女の記憶を生かしておくことを誓うことまで。 ダンジョンを終えるたびに、マリがあなたを待っていて、愛と優しさの言葉を浴びせています。さらに、実際に彼女と一緒に座って「ピクニックをする」ことを選択した場合、キャラクターは現在の物語や場所に関する心配事について話し、マリは彼女がいる姉のように彼らを保証します。これは例外なく夢の世界のすべてのセーブポイントで起こりますが、現実の世界では、マリはそこにいません、そして誰もその真実をうまく処理しませんでした。代わりに、彼らは怒り、孤立、自傷行為など多くのことを選びました。 マリの墓を訪れることもプレイヤーに残されたオプションの選択肢であり、ゲーム全体で最も重要な選択肢かもしれません。マリは、みんなの悩みを処理し、彼らの良い特徴を指摘し、彼らが泣いているときや恐れているときに彼らを安心させていました。言い換えれば、誰もが完全に彼女に依存していたのです。マリの死から先に進むということは、あなたを阻んだものから成長することも意味します。そうしないと、彼女の前に立って、すべてが大丈夫だと彼女に伝えることができず、彼女はもう心配する必要はありません。 Read more…

関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる